ここから本文です

質問です ※グロ画像注意 着床出血って、生理みたいな血の塊(レバー)は出ないん...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1009:13:06

質問です

※グロ画像注意


着床出血って、生理みたいな血の塊(レバー)は出ないんですか?

補足トイレを流したら、サラサラと流れていきました。
ですが、トイレットペーパーで拭くと、多めの血液がつきます。

着床出血,レバー,グロ画像注意,生理,塊,おりもの,妊娠検査薬

閲覧数:
23,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/6/1623:01:40

着床出血自体が珍しく、出方は少量の場合が多いですけど人それぞれです。
着床出血の疑いがあるなら数日後に妊娠検査薬でチェックすれば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「着床出血 生理みたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inakaさん

2018/6/1009:18:13

着床出血は血液量にして2滴がおりものに混じってピンクか茶で出るもので、下着につくことはあっても便器に垂れることはありません。