ここから本文です

フェアレディZ Z33 ベースグレード平成20年車

ten********さん

2018/6/1009:51:00

フェアレディZ Z33 ベースグレード平成20年車

車両重量は1480kg 最高出力313ps (230kW)/6800rpm 最大トルク36.5kg・m(358N・m)/4800rpm 排気量3498cc圧縮比は10.6です
過給機はありません、平成18年車のインプレッサ WRXはZと比べると性能はどちらの方が上なのですか?
最終的には腕にかかると思いますが教えて欲しいです

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m13********さん

2018/6/1102:47:43

インプだと思います。サーキットのタイムを見てもインプのが速いですね。コーナー性能とか全般でもインプが上でしょう。

最高速ならZに分があるかもしれません。


ちなみに下の回答者sub***は嘘つきですね。

33のZは筑波を6秒台で走れる車ですよ。どう考えてもフォレスターに負けることはありません。

もうひとつGDB-Fが1260kgなんてありえません。スペCでも1390kgあります。本当に所有したことのある人ならその程度わかると思いますので、これもおそらく嘘でしょう。

申し訳ありません。
スバル乗りを嫌いにならないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2018/6/1014:40:58

Z=ノーマルでフォレスターのターボに負ける車WRX-stiと比べる前の問題