ここから本文です

伊方原発周辺では泊原発同様、足下の伊方町から激しい心筋梗塞・心不全の異常死亡...

lul********さん

2018/6/1010:38:59

伊方原発周辺では泊原発同様、足下の伊方町から激しい心筋梗塞・心不全の異常死亡データが出ていますか?

四国全体を見渡すと、驚愕の心筋梗塞ベルトとなっている現実に、心の底から驚かされた。

伊方原発から真東に延びる太いラインと、足摺岬方面に向かい先端にまで達している心筋梗塞ライン。瀬戸内沿岸や九州東部まで異常が続いている。

いったい、この凄まじいデータは何だ!

データが偶然に変化する確率は正規分布内、プラスマイナス34% である。

それ以上、全国平均を100%として134%を超えるような異常値には異常を生み出す何らかの原因があると考えられる。

ここに頻繁に現れているのは200%を超えるような超異常データであり、おまけに、これらには偶然では生まれない地域的な連続性、まとまりが存在していて、まとまった地域には特有の理由、原因=放射能気団の流れが存在することを示している。

まずは伊方原発の足下、伊方町で心不全278%

これは伊方原発が加圧水型で放射能排気用煙突が作られておらず、晴天無風の日には排出放射能がたまりやすいからであろう。

しかも莫大なトリチウムを放出し続けている。

ここからのデータには本当に背筋が寒くなる。

伊方の足下、八幡浜市で心不全198%

ここから西からの季節風(玄界灘・周防灘・伊予灘と北西の季節風が海の上を渡ってくる)によってまっすぐ東に向けて放射能気団が走っていることを示すデータが現れている。

内子町=心不全183%、久万高原町=心不全323%、高知市でさえ心筋梗塞174%、香南市=心筋梗塞163%、大豊町=189%、安芸市=206%、東洋町209%、奈半利町=269%、室戸市=278%

と身の毛もよだつデータが続いている。しかも、これらには強い流れが見える。

また伊方原発から、北からの季節風に乗って南下する放射能雲を示すデータも見える。

まっすぐ南下した場合、鬼北町=心不全226%、最初の中都市、宇和島市=心不全260%、愛南町=心不全191%、宿毛市=心不全213%、土佐清水=心筋梗塞180%。

伊方半島から豊後水道を渡って、九州東部の杵築市=心筋梗塞170%、津久見市=心筋梗塞190%、九重町=心筋梗塞196% で、これもまとまっている。

また、伊予灘を渡った山口県側では、すべてのデータが平常値になっていて、伊方原発の風下とは極端な対象を示していて、原発放射能による健康被害の特定に寄与している。

[玄海原発からの放射能放出による健康被害]

玄海原発の排気煙突は30メートル程度のものが1本あるだけだ。

加圧式原子炉特有の外観になっている。

1975年に稼働し、2011年まで36年間の稼働があった。

九電は玄海三号機を3月23日再稼働させた。

ここで玄海原発の影響を見てみよう。

足下の玄海町や唐津市では不可解な平常値、このあたりデータ捏造の臭いがプンプン漂う。

しかし隣の平戸市では心筋梗塞211%の強烈な一撃。

南下して西海市では心筋梗塞164%、雲仙市では心筋梗塞176%、南島原で心筋梗塞169%。

五島列島五島市では、心筋梗塞224%。もう致命傷といえるだろう。

ちょうど西から南に回り込むように心筋梗塞ベルトが広がっている。

tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-351.html


【記録】2011年3月14日11時1分

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった

youtu.be/0S15pZvEOFk

福島の真実がここにあります。真実を知りたい方はぜひご覧ください →

脱被ばく実現ネット(動画)

youtu.be/Rh6tig2YHvc

三田医院の三田茂医師インタビュー

https://youtu.be/pPBzEXYmOSw

原発引っ越し 神原将

amzn.to/2sFR8nH

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください

無料で見られます

一億人が見たら変わります

一人でも多くつないでください

https://youtu.be/Vhb5pCXMkxU

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

心筋梗塞,伊予灘,youtu.be,心不全,伊方原発,六ヶ所村,コンセンサス

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/6/1022:39:06

貴重な情報をありがとうございます。

福井の原発の被害で白血病と死亡者が増えた情報を昔見ました。

この国の為政者は狂っていますから。

質問した人からのコメント

2018/6/10 23:10:25

回答ありがとうございます!

「伊方原発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/6/1012:14:12

原発は使用済み燃料の最終処分場が決まらんうちは無理でしょうね。
多分、なし崩し的に六ヶ所村に押し付ける事になるんでしょうが、その補償対策に税金使う訳でしょ?六ヶ所村からも青森からも、国民からも理解は得られないでしょう。

まず六ヶ所村全世帯、5000世帯に
各1億円配り5000億円。
青森県全世帯、50万世帯に
各100万円配り5兆円。
近隣の自治体、北海道、秋田、岩手に
近隣対策費として5兆円。
合わせて10兆5千億円を使って、最終処分場となるよう説得工作。
で、国民のコンセンサスが得られるか?
得られるならとりあえず原発は稼働続行出来ますね。でも10兆円使えるなら他のエネルギー開発に使った方が賢い、と多くの国民が思うのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる