ここから本文です

クールビズの格好で靴がスニーカーっておかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1011:22:41

クールビズの格好で靴がスニーカーっておかしいですか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2018/6/1313:40:21

大塚製靴のスニーカーであれば恥ずかしくありません。

http://www.shoe-collection.jp/fs/shoe/c/otsuka_cls?gclid=EAIaIQobCh...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/6/1123:20:23

最近の何かのファッション雑誌に、「ビジネスカジュアル特集」が載ってて、スーツにスニーカーってのも・・・あったな?

leg********さん

2018/6/1122:49:04

おかしいというか、クールビズを理解できていないタダのラクしたいズボラな人という印象です。

yos********さん

2018/6/1017:05:02

おかしいですね