ID非公開

2018/6/10 14:23

44回答

ゲームセンターで嫌な顔をされました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

事実なら、キチンとその運営会社に 投書でも何でもして、謝罪を得るべし。 ネタならば、業界のイメージダウンに なる事は辞めて欲しい。 商売として、有り得ない対応ですから。

0

そんな経験はないですが、 余りに酷かったら店舗の名前・店員の名前・店長の名前を調べてその旨を直接本社に苦情出した方がいいですよ? それにあなたは何も悪くはありません。 それにしても、商品の単価が高いから困る!はゲームセンターさんには直接的な関係はない気がしますが...

0

私はプライズはしません。メダルゲームONLYです(>_<) 対応悪い店員はたまにいます(笑) とくに中年の社員に多いですね。きっと疲れてるんでしょうね。そう思ってやり過ごしてます。 私はお金がかからないからメダルゲームやってます。 1時間あたりゆうに100円未満の単価で遊んでるので、お店からすると超…不良客です。 マニュアル通りのバイト店員さんとか、フランクに話ができるバイト店員さんが好きですね(笑) YOU TUBEにあがってるUFOキャッチャーの乱獲の動画をみると、店員さんの態度が悪い店が多いですね。 お店の予定金額に合わない額ならば「大変もうしわけないのですが」としっかりと事情を説明すればいいと思うんですよ。 やってる方だって単価に合わないかなぁ。って思ってやってるわけですし。 こちとら金を払ってるわけだから、なぜ不快にならなければいけないのかわからないですよね。 今のアミューズメントは…赤字経営とか経営が苦しいところが多いので…ピリピリしてるのかもしれませんね。