ここから本文です

ヤフオク初心者です。送料落札者負担で発送方法が定形外の時、落札後に落札額+送料...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1015:25:10

ヤフオク初心者です。送料落札者負担で発送方法が定形外の時、落札後に落札額+送料を支払えば良いのでしょうか?それとも着払いで来るのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2018/6/1015:50:52

ストア出品者でないなら、落札価格+送料の支払いで良いです。

そもそも、定形外は着払い出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2018/6/1015:27:35

ショップ登録していないところなら
落札金額と送料だけです
定形外としか書かれてないなら
送料不明なので
落札後送料連絡がきます