ここから本文です

美味しい七味ありませんか?

takasakiさん

2018/6/1015:57:50

美味しい七味ありませんか?

閲覧数:
101
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイショさん

2018/6/1217:32:42

昔は、調合してくれるお店も有ったのですが
最近ではほとんど見かけないですね

ちょっとネット上で調べてみましたら
調合してくれるお店が有りましたので
URL張っておきます

http://www.shichimi.net/

HPの左下「七味調合します」と言う所を
クリックしますと
色々な調合が紹介されています

こちらの中から探されるのも
一つの手かもしれません

ただ注文は、電話オンリーのようです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

青森県のアンテナショップで見つけた

「長者様の大蒜七味・一味」美味しいです

(=^・^=)

ttk********さん

2018/6/1311:00:44

ミルでひくことで、いつもひきたての香りと辛みが楽しめる七味唐辛子はいかが。
❊ハウス食品の『香り七味』
イトーヨーカドー ネット通販『オムニ7』にて注文
送料無料で近くのセブン-イレブンで受け取れるので便利ですよ。

ミルでひくことで、いつもひきたての香りと辛みが楽しめる七味唐辛子はいかが。
❊ハウス食品の『香り七味』...

lil********さん

2018/6/1217:43:09

京都の七味屋本舗のものは私も好きで、
東京では限られたところにしか売られて
いないので、いつもまとめ買いしています。

近くのお蕎麦屋さんで知った、新潟の
ゆず七味もお気に入りです。

ooy********さん

2018/6/1217:19:48

ないと思います。

han********さん

2018/6/1217:02:36

にんにく七味美味しいですよ