ここから本文です

日本武道館でやるライブに行きます。 高校生です。なるべく武道館に近くて安い...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1016:17:15

日本武道館でやるライブに行きます。

高校生です。なるべく武道館に近くて安いホテルを探しています。近い、というか、遠くじゃなかったらいいので、利用されたことがある方、オススメの場所

を教えてくださったらありがたいです。

ご飯は無しで構いません。泊まれたらいいです。

なるべくカプセルホテル以外で。なるべく、なので、絶対ダメという訳では無いので、おすすめがあったらどんどん教えて欲しいです。(前カプセルホテルに泊まった時アラーム音で周りに迷惑をかけてしまったので……)

ちなみに、北海道から行きます。ライブは二日間あるので、三泊四日することになると思います。


踏まえて、お願いします。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2018/6/1018:23:30

高校生は、カプセルも漫画喫茶も泊れないよ。
飯田橋のユースホステルが安いかな。
空きがあるかは知らない。
共同部屋だけどね。
門限23時
武道館まで徒歩15分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1016:24:33

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、飛行機+宿泊日の4日間の予算の上限を教えてください。