ここから本文です

可愛がっている犬や猫が病気になったとします。 月に4~5万(治療費と薬代)かけれ...

jag********さん

2018/6/1017:58:04

可愛がっている犬や猫が病気になったとします。
月に4~5万(治療費と薬代)かければ、ペットの症状も楽になり、更に延命(数年)出来るとしたらその治療をしますか?
もちろん経済的に無理ならダ

メですが、頑張れば払えるとしたらその治療をしますか?
その治療をしなければ、苦しむし一年も持たないという過程でお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2018/6/1018:17:44

治療しなきゃ苦しむのなら、します。延命の是非について、自分なりに答えはまだ出せないですが、今時点でのその子の痛みを取り除けるのであれば、金銭面は頑張って、何より治療費を優先します。

質問した人からのコメント

2018/6/16 11:06:56

皆さんありがとうございました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/6/1018:25:47

もちろん、治療してもらいますよ。頑張れば払える額ならなんとかします。4、50万円ならあきらめるかもしれません。

win********さん

2018/6/1018:20:00

延命に繋がる上に苦しみからも解放されるのであれば、治療はしますよ。

家族同然の我が子だから、出来るだけの事してあげたいと思います。

お金はなければ働きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/6/1018:16:48

その治療をしなければ苦しむのだったらすると思います。
超高齢の犬や猫だったら安楽死の道を選ぶかもしれません。

nan********さん

2018/6/1018:00:17

その犬(猫)を買った時の金額と現在の年齢によって判断が変わりますね。