ここから本文です

東京や横浜周辺にあるCalifornian grocery store(Trader JoeやWhole Foods market...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1719:00:03

東京や横浜周辺にあるCalifornian grocery store(Trader JoeやWhole Foods marketなど)を教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2018/6/1720:55:17

トレーダージョーズもホールフーズも、日本には無いと思いますよ。

輸入食料品店でしたら、ディーン&デルーカ、明治屋、紀ノ国屋、ナショナル麻布などがあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2018/6/1721:05:19

外国大使館が多い港区の麻布界隈にある、外国人御用達のナショナル麻布を覗いてみてはいかがでしょうか。http://www.national-azabu.com/