ここから本文です

新幹線の無差別殺人、犯人の父親のコメント、ムカつきませんでしたか?

miy********さん

2018/6/1018:31:46

新幹線の無差別殺人、犯人の父親のコメント、ムカつきませんでしたか?

「えー」とか「まあ」とか演説口調で、まるでひと事のような完成された文章を暗記して読み上げた感じがしました。
被害者の事を思うといたたまれない。
皆さんはそう感じませんでしたか?成人した子供の犯行は親には責任ないって論理ですか?

閲覧数:
919
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dci********さん

2018/6/1018:48:58

成年の犯人の親が会見してなんか意味あるの?
「子供が大変申し訳ない事をした 私が切腹しますので何卒ご容赦を!」とでも言えば御納得??

馬鹿馬鹿しい

責任取るのは本人以外いないよ

質問した人からのコメント

2018/6/15 06:40:07

マスコミは加害者家族への取材やめるべき。親は直接被害者側に謝罪に行けばいい。被害者側の神経を逆なでするようなコメントをテレビで流されたらたまらない。悪魔をこの世の中(社会)に生み出した責任を死ぬまで負ってほしい。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました。一番最初に回答してくださった方をBAに選ばせていただきました。

「新幹線 無差別」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/6/1320:44:39

諸悪の根源だわな

ant********さん

2018/6/1216:28:57

>成人した子供の犯行は親には責任ないって論理ですか?

当然です。

所詮、君たちは吊し上げて叩く対象を探しているだけだろ。
犯人を叩くのに飽きたら今度は家族。
ハイエナかイナゴか、いずれにしてもゴミだな。

dog********さん

2018/6/1208:44:18

たとえ息子とあまり会っていないとしても、あの態度はないですね。ああいう親だから子供が駄目なのかなって思いました。

kde********さん

2018/6/1117:50:55

全く同感です。まるで第三者のコメントって感じでしたよね。
おいおい!サラっと言うなよ!と思いました。
成人と言っても未だ22歳、更には以前から息子がおかしいと
いうのはわかってた筈なのに責任放棄をしていたようですし。
自分の母親(犯人の祖母)に丸投げして、事件を起した後に
あのコメント・・・あのオヤジも異常ですよ。

kin********さん

2018/6/1109:00:07

育児放棄してたそうです。
あんたの責任だよね、とテレビに向かって怒ってました。