ここから本文です

神経障害性疼痛でリリカカプセルを服用されてる方に質問です。

tak********さん

2018/6/1018:58:26

神経障害性疼痛でリリカカプセルを服用されてる方に質問です。

服用してみて効果ありましたか?
副作用はなかったですか?

回答、宜しくお願い致します。

補足リリカカプセル自体、比較的に弱い薬ですか?強い薬ですか?

閲覧数:
8,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inx********さん

2018/6/1614:15:47

神経障害性疼痛で半年ほどリリカカプセルを服用していたものです。
私の場合は効果がなかったです。
副作用も感じられませんでした。しかし、リリカは比較的新しい副作用のある薬ですので一般的には少量から始め徐々に増量していきます。

補足
量が増えるほど強い薬になります。

お大事になさってください

「リリカカプセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/6/1107:45:47

必ず副作用があると思ってください

副作用を軽くするには少ない量から始め徐々に増やすことです