ここから本文です

ジョグsa 16の右ウインカーが点灯したまま消えないです、誰かわかる方教えてくださ...

tad********さん

2018/6/1019:05:55

ジョグsa 16の右ウインカーが点灯したまま消えないです、誰かわかる方教えてください、メインスイッチオフでもバッテリーがなくなるまで付いています、宜しくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2018/6/1117:38:36

配線をいじっていなければちょっと考えられません。
また、右側だけと言うのが引っかかりますが、リモコンタイプならメインスイッチOFFでもハザードを点滅させる機能が働いていますから可能性があるとすればリモコンユニットの不具合ですかね。

質問した人からのコメント

2018/6/15 20:02:20

ありがとうございました。リモコンユニットの配線のジョイトイ部分を一回抜き直しエンジンスイッチを入れるとウインカー点灯が、消えました。大変ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_m********さん

2018/6/1019:15:26

他に余計な物付けてるだろ。