ここから本文です

この服って何色ですかね??

アバター

ID非公開さん

2018/6/1019:15:43

この服って何色ですかね??

水色でもないしグレーでもないっぽいし

何色,水色,ダスティ,淡い群青色,服,掃除ロッカー,バケツ色

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1020:30:13

あまり、色に関しては詳しくないのではありますが回答させていただきます。
恐らく、「ダスティブルー」ではないでしょうか。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%...
↑参考程度に画像です。
少しでもお力になれれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/10 20:43:24

それっぽいですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/6/1019:19:05

小学校の掃除ロッカーの中に入ってたバケツ色

2018/6/1019:17:47

淡い群青色?