ここから本文です

ガンツ…GANTZ…カタストロフィまで後一週間、 1西くんが言ってたように核戦争なの...

ガンツ…GANTZ…カタストロフィまで後一週間、
1西くんが言ってたように核戦争なのしょうか?
2ホイホイが泉くんを生き返らせる伏線の可能性は?
3カタストロフィ前にもう1ミッションあると思いますか?

閲覧数:
8,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2008/9/1423:28:53

1,GANTZの世界大会だと思っています。
日本・アメリカ・イギリス・・・・等、各国のGANTZのメンバーで殺しあう?

2,泉は玄野が生き返らせるのでは?
誰か分かりませんが、泉は次の戦いで生き返ると思います。
(個人的には岸本に生き返ってほしい)

3,あると思います。玄野がカタストロフィに参戦する準備として

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンツ カタストロフィ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2008/9/1600:15:49

>1
有力な見解だそうなので、少なからず起きる事だと思うんですよ。カタストロフィと並行して、もしくは対抗して起きるとか。
玉男はカタストロフィと関係あるんでしょうか。

>2
犬やパンダにも100点採れる権利があるんだっ、て事を1度証明して欲しかったですw!

>3
1ヶ月ぶりのミッションで大阪ですから、もう関東近辺にめぼしい星人はいないんだと思います。あるとしたら吸血鬼でしょうか。。
それにしても、多恵はガンツに狙われたのに何故吸血鬼達不良はスルーしたんでしょうか。ガンツ先生は。

e09********さん

2008/9/1519:20:19

1 核戦争ではないと思います。おそらく、地球に存在するすべての星人と世界各国のガンツチームの乱戦でしょう。
2 ホイホイが和泉を生き返らせるためには、カタストロフィまでにもう一戦ないとダメですし、泉復活はないのではと思います。
3 ないと思います。