ここから本文です

今度USJに行くことになったんですが自分は絶叫系が苦手なところがあります。

qhi********さん

2018/6/1023:42:25

今度USJに行くことになったんですが自分は絶叫系が苦手なところがあります。

富士急ハイランドやディズニーランド、ディズニーシーのアトラクションに乗ったことはありますが、もう二度と乗りたくないものがたくさんあったくらいです。もちろん乗れないものもありました。
こんな私でもハリウッドドリームザライド、フライングダイナソーは乗れるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/6/1100:07:31

富士急のコースターに乗られた事があるのなら大丈夫と言いたい所ですが、ディズニーシーのアトラクションで怖かったとなると心配です。

例えばハリウッドドリームは富士急のFUJIYAMAに比べれば全然スリルレベルは下がりますが、ディズニーシーのセンターオブジアースに比べると確実にレベルは上がります。

フライングダイナソーはタイプは違いますが、富士急の高飛車と同じくらいのスリルレベルです。

多分質問者様ならハリドリもダイナソーも乗れるとは思いますが、やはり怖いと感じてしまう可能性は高いです。
ただ、少なくとも富士急の四大コースター程怖いと感じる事は無い筈なのでそこは安心して下さい。
ディズニーシーのタワテラくらいの怖さは感じるかもしれません。

• 質問者

qhi********さん

2018/6/1100:25:53

ディズニーシーのやつで怖いと厳しいんですか?
    絶叫マシンでいうと、私は富士急ハイランドのアトラクションではフジヤマ、高飛車、ドドンパ、ええじゃないかは余裕で何度も乗れるくらいです。
    でもディズニーのビッグサンダーマウンテン、ガジェットのゴーコースター、レイジングスピリッツは怖すぎてもう2度と乗りたくないほどでした。フライングフィッシュコースターなんて見た目から怖すぎて全く乗ることすらできませんでした。
    あと東京ドームシティのサンダードルフィンは乗りましたが全然余裕でした。
    やっぱりUSJのやつは無理でしょうか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2018/6/1113:29:52

ご質問者さんは、刺激よりは、安全制が高いように感じるハーネス型などガッチリ系なものなら、楽しめるのではないかと、考察。

なので、ザ・フライング・ダイナソーは楽しめるとは思いますが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは二度と乗らないと思われるのではないかと。

ご参考に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/1023:52:17

私もどちらかと言えば絶叫系アトラクションは苦手です (^^;
生まれ持って三半規管が弱いため、回転系に乗ると目眩の前兆で暫く動けなくなります _:(´ཀ`」):

でも、折角のUSJなのでハリウッドドリームザライドもフライングダイナソーも乗ってみましたが...二度目はないなぁ!と思いました。

折角USJに行かれるのですから、試しに乗られて見ては如何でしょうか?
ご本人ではないので、これ位の助言しか出来ませんが...m(_ _)m

私もどちらかと言えば絶叫系アトラクションは苦手です (^^;...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる