ここから本文です

換気扇の側で音楽、声などをだしてもらい外の換気扇の下で確認しても聞こえません...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1100:15:48

換気扇の側で音楽、声などをだしてもらい外の換気扇の下で確認しても聞こえませんでした。
ただ、換気扇の下で聞くのと周辺に聞こえる音は違うと聞きました。
本当でしょうか?
自分家の換気

扇の下では聞こえなくても、周辺には聞こえてしまうのですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1604:31:17

その建物ごとの状況次第なので何とも言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

arr********さん

2018/6/1605:06:46

>ただ、換気扇の下で聞くのと周辺に聞こえる音は違うと聞きました。
本当でしょうか?

音漏れは換気扇のみとは限りませんね。

安普請の壁や窓、天井、床、ドア、全体的にお考え下さい。

ですから、十分な防音設備は物凄く費用が掛かります。