ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

複数の質問になります。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1100:34:56

複数の質問になります。

私には今年で24歳になる年下の彼氏がいます。
仕事は車の傷などを修理する仕事をしています(整備士?)。あとはレッカー?故障した車などを運ぶ仕事を週3日やっていて、夜は電話が鳴ると仕事に行ってしまいます。
定時は17時みたいなのですが毎日22~24時まで残業しています。(酷いときは日を跨ぎます)ただシスウ?というもので管理されているため残業をしても残って仕事をした分丸々残業がつくというわけでは無いみたいです。

今年で4年目になるのですが給料が手取りで13万程度です。(日給月給です)
車の仕事というのはこんなにも収入が少ないのでしょうか?
凄く優しくて気の合う人なので別れるつもりは在りませんが、ちょっと収入が少なすぎると思います。

それともう一つ質問があります。
疲れが溜まっているのか休みの日は全く起きません。
私が起こさないと一日中寝ています。
起きても見張っていないとすぐに寝てしまい、それで休みが終わってしまうということが多々あります。
付き合いたての頃は疲れてるんだろうなと思っていましたが、さすがに寝過ぎじゃないかなと思い始めてきました。
これは何かの病気の兆候なのでしょうか?

分かる方がいましたら教えていただければと助かります。

長文で申し訳ございません。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

quo********さん

2018/6/1800:07:41

正規のディーラー整備士以外は、地域差はあるものの、そんなものです。恐らく残業代は、みなしで固定かサービス。夜のレッカーは当直制で、一回いくらってところでしょう。保険会社と契約して、ロードサービスの下請けをすることがありますが、無料サービスなので、たいした契約金でも無いでしょう。
整備士は車の減少と、壊れにくくなったせいで、給料が低いですよね。
大手の配送会社の整備部門(子会社)だと、だいぶんましですが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる