ここから本文です

乃木坂46加入前の子役時代の齋藤飛鳥ちゃんはかわいいですか?

kda********さん

2018/6/1101:06:24

乃木坂46加入前の子役時代の齋藤飛鳥ちゃんはかわいいですか?

齋藤飛鳥,子役時代,乃木坂46加入前,飛鳥,和田まあや,リアルタイム,子役

閲覧数:
1,223
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqs********さん

2018/6/1102:12:39

可愛いですよ。

可愛いですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/17 18:17:40

かわいすぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kio********さん

2018/6/1618:20:00

今飛鳥ちゃん推しで、リアルタイムで子役の時も知らず知らず見ていましたが特に何も思わなかった記憶があります。

彼女が高校生になったあたりからめちゃくちゃ可愛くなった印象が強いです。

guc********さん

2018/6/1615:28:00

可愛いとは思いますけどこの頃は色々あったらしいからちょっと笑顔は引きつってるように見えます

yam********さん

2018/6/1601:39:12

めちゃくちゃブサイク

この写真なら和田まあやの方がもっと可愛いよ。

過大評価しすぎるのは
良くないですよ。

kor********さん

2018/6/1600:39:23

かわいいなー

ikk********さん

2018/6/1111:47:54