ここから本文です

ディズニー詳しい方にお聞きしたいです!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1102:01:44

ディズニー詳しい方にお聞きしたいです!

大学4年の女子なのですが、夏ディズニーに向けて下記の写真のリュックを買おうと考えています。大きさ、可愛さ、使いやすさ、、、など総合的にどちらがよりおススメ!などあれば教えて頂けるとありがたいです(^ ^)!!!!

シェリーメイ,リュック,ディズニー詳しい方,夏ディズニー,ダッフィー,100均,下記

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/6/1108:51:12

両方持ってます。

ダッフィーの方が大きいです。
なので、100均で買ったお尻サイズのスポンジタイプのシートが入ります。
布製なので、軽め。
荷物をある程度入れてないとフニャフニャした感じになります。

シェリーメイは、革製なので、すでに形が出来てます。
財布、スマホだけ入れるならシェリーメイの方がおススメです。

見た目は、シェリーメイの方が可愛いかな♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1115:42:43

    回答ありがとうございます!!
    両方持っているの羨ましいです(^ ^)
    ダッフィーのほうはフニャフニャになるのですね!そのご感想が聞けて本当に良かったです!形はそのままで可愛くありたいので、ピンクにしようと思います!
    ありがとうございました!

    また、もしダッフィーの顔型の3wayバックを持っていましたら、そのご意見もお聞きしたいです(´;ω;`)

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/6/1112:17:04

あなたの荷物の量により変わるかと・・・

普段から荷物をあまり持たないならシェリーメイ
沢山荷物持つならダッフィ

実際インした時に比べてあなたに合っている方を
買うのが1番だと思いますよ。

she********さん

2018/6/1102:35:42

両方とも使っています。
可愛さ:ピンク
容量・使いやすさ:茶
です。

容量にはだいぶ差があります。
普段から荷物の少ない人ならピンクでOKです。
財布・スマホ・ポーチなどと、ペットボトル1本くらいならピンクで十分ですが、長財布や大きめポーチだと厳しいかもしれません。
この他にも荷物を持つようなら、茶ならリュックに入れられますが、ピンクだとサブバッグが必要です。

見た目としてはピンクをおすすめしたいです。