ここから本文です

モロコを釣って来たのですが、水合わせして餌を与えても食べないのですが、何を与...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1102:40:51

モロコを釣って来たのですが、水合わせして餌を与えても食べないのですが、何を与えれば良いのでしょうか。

この質問は、hak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

リクエストマッチ

2018/6/1107:01:23

食いつきが良いミミズのぶつ切りしたものか、赤虫を与えてみて食べるか様子を見て、すこしづつ人工飼料に切り替えていくしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/6/1118:24:30

アカムシとかの方が食いつきはいいですが、ただ環境に慣れてないだけだと思います。まあ何あげてるかわからないのでなんとも言えないですけど、うちのタモロコは餌食いだしたのは入れてから3日目でした。餌は光クレストキャットの小さいやつ。市販の川魚の餌や金魚の餌でも問題ないかと。