ここから本文です

好きな女子に挨拶がわりに股間を後ろから握られました、今までされたこともなかっ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1103:07:24

好きな女子に挨拶がわりに股間を後ろから握られました、今までされたこともなかったのでびっくりしました。

びっくりした?と笑顔できかれました
自分は興奮してしまいました。
それから結構悪戯されるようになりました、
悪気はないんでしょうけど痛みを伴う悪戯が多いです。後ろから蹴りを入れたり、
驚かすようなことをしてきます。
明るい人ですけど過激なことは自分にしかしないように思います。どう接したらいいでしょうか。

閲覧数:
1,324
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/6/1103:09:01

悪気はないと思いますの
告白したいのならすればいいと思いますが
今の関係を壊したくないならいつも通りに普通に接してあげたらいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2018/6/1213:42:11

なんてうらやましんだ
…じゃなくて
セクハラだ!
痴女行為だ!※痴漢は男なので
ぼっ〇
…じゃなくて
腫れたらどうしてくれるんだ!
責任取ってその女は治してくれるのか?

fib********さん

2018/6/1213:13:57

警察に通報

cas********さん

2018/6/1205:43:55

あー小学校の時そんなことしてる女子2人くらいおったwでもその女もいじめられやすそうな子にしてたわ

pla********さん

2018/6/1200:57:00

多分好きなんだと思う。笑

sut********さん

2018/6/1109:52:28

股間攻撃が好きなんですかね。