ここから本文です

ヨークシャテリアをだっこしていて肩からフローリングに誤って落下してしまいまし...

moo********さん

2018/6/1104:21:27

ヨークシャテリアをだっこしていて肩からフローリングに誤って落下してしまいました。

直後、体が震え、瞳孔が開き、足元がおぼつかず、しっかり立つ事が出来なくなりました。
寝かせた状態

で15分位経過後、少しずつですがあくまで見た感じ正常に戻りました。

落下してから40分後散歩に行きました。
いつも通り変わらない様子でした。

このまま放って置いても大丈夫でしょうか?

後遺症などの可能性はあるでしょうか?
最悪、死んでしまうなんて事にはならないでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cir********さん

2018/6/1108:28:26

脳震盪でも起こしたんじゃないですか?

普通は散歩とか行かないし、すぐに病院に行くでしょう。
しかも小型犬なら尚更です。

脳に異常が出てもおかしくないですから病院で見てもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yqv********さん

2018/6/1108:14:30

私ならその後散歩になんて行かず、夜間の動物病院へ連れて来ます。
今日でも連れてってみたらどうでしょう?