ここから本文です

どうして藤沢市という名前になったのですか?

two********さん

2018/6/1108:59:08

どうして藤沢市という名前になったのですか?

江ノ島の知名度が高くて藤沢の知名度がそれより低いなら、郡から変わる時に 江ノ島市 という名前には
出来なかったのですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/1119:13:48

two****の質問は全て他人の質問を無断でコピーしたやつなので違反報告に協力お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/6/1109:59:55

藤沢は、東海道の宿場町として江戸時代から栄えていた由緒ある街です。歴史的には藤沢のほうが知名度が高いです。