ここから本文です

授業中の暇つぶし方法を教えてください。

chi********さん

2018/6/1109:46:30

授業中の暇つぶし方法を教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zam********さん

2018/6/1109:47:57

あぁん?授業に集中することだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/6/1321:07:00

wai********さん

2018/6/1209:56:22

ありません。

ami********さん

2018/6/1209:54:14

ノートにお絵かきする。

poo********さん

2018/6/1109:51:13

あまりお勧めはしないけど・・・

私は内職してた

英語が大好きで
英語以外の授業の時も
ひたすら内職

自分の塾の宿題とかだけだと足りないので
友達の塾の宿題とかもやってた

中学生の頃は英語以外にも数学とか宿題をやってあげてた

高3になってからは
同級生に教えるために
ひたすら問題作成と答え合わせしてた

おかげで英語のテストの点は良かったけど
いわゆる授業態度の問題で
英語以外の内申はそれほどでもなかった