ここから本文です

クレアクリニックについて質問です。 これから脱毛で通おうかと思っていますが、...

pdm********さん

2018/6/1111:00:23

クレアクリニックについて質問です。
これから脱毛で通おうかと思っていますが、クレアクリニックに通われた方いますか?

以前通ってたサロンが予約が取りにくくて途中で解約して別の場所でお世話になろうと思っています。
サロンの様にリラックス出来て、予約の取りやすさを売りにしているクレアクリニックで考えていますが実際どうなんでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2018/6/1214:07:24

脱毛に当たって予約の取りやすさは非常に大切だと思います!毛周期の関係もありますよね。
私もクレアクリニックに通っていたんですけど、施述をして頂いた日に次の予約も取れるのも安心できます。
内装も清潔感があって完全個室なので周りを気にせず施述を受けることが出来るかと思います。
中にはキャンセルしたら1回分消費とかそんなところも多いですが、女性としていつでも施述受けれる訳ではないと思いますし、そう言った事情も汲んでくれますので個人的に助かりました。

質問した人からのコメント

2018/6/12 18:06:23

ありがとうございます。
参考になりました!

サイトも教えてくれた方、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aco********さん

2018/6/1123:50:31

そうですね、一度カウンセリング受けてみるといいと思います。無料ですし。