ここから本文です

Vistaです。ワードでスペースキーを押すと、四角が出てきます。どうしたらなおりま...

ajt********さん

2008/9/1423:43:29

Vistaです。ワードでスペースキーを押すと、四角が出てきます。どうしたらなおりますか。

閲覧数:
1,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyk********さん

編集あり2008/9/1500:15:54

オフィス2007なら

[ホーム] タブの [段落]の右上にある[編集記号の表示/非表示] をクリックします。

質問した人からのコメント

2008/9/15 00:23:51

感謝 ありがとうございました。順をおった説明でとても解りやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jcb********さん

2008/9/1500:00:28

office2007ですか?
私は2003使いなので相違点があるかも知れませんが。
[編集記号の表示/非表示]が表示になってるとスペースはグレーで□が表示されます。
非表示にすれば消えると思いますよ。