ここから本文です

ヤマハ乗りに質問です。 楽器がメインなの?バイクがメインなの? それとも ...

dom********さん

2018/6/1111:54:36

ヤマハ乗りに質問です。

楽器がメインなの?バイクがメインなの?

それとも

音楽教室がメインなの?

閲覧数:
193
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2018/6/1120:20:12

安定株主として株式の持ち合いもあるし、
発動機の代取が楽器の社外役員だし。
これを全く別と言うのは余りにも企業経営を知ら無さすぎ。
端末社員レベルだと判らないかなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2018/6/1119:55:06

若いころ住んでたアパートの風呂釜がYAMAHA製。
なぜか知らんけどヤマハ発動機じゃなく日本楽器製造㈱だったわ。

sou********さん

2018/6/1119:19:34

↓あ、ちなみに私はTAMAのドラムを彼是数十年前から使用しています。

シンバルはAジルで。

リズム&ドラムマガジンにも数回載りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/6/1119:16:04

別会社だから関連は有りません。本社も違います。

cur********さん

2018/6/1119:05:33

ヤマハシステムドラムは彼是数十年前から使用していますが、
4輪はホンダとなります。

hdp********さん

2018/6/1113:49:45

小学生のころヤマハ音楽教室に通い。
ヤマハのギターを買い。
今はヤマハのバイクに乗ってます。

船には乗らないけどヤマハ発動機製の
プールで泳いだことはあるかもしれません。