ここから本文です

ティファニーについて 今度高校生の彼女のプレゼントにティファニーのネックレ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1112:16:40

ティファニーについて

今度高校生の彼女のプレゼントにティファニーのネックレスを購入しようと思うのですが、アクセサリーのことについて全くわからないので質問します

ティファニーとTi

ffany&Coは同じと捉えて良いのでしょうか?

なんだか″Tiffany&Co日本橋三越本店″と″ティファニー銀座本店″とで店があるので、彼女がティファニーのネックレスを欲しがっていたので買いたいのですが、上記の2つは同じメーカーと認識して大丈夫ですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/6/1112:21:37

>ティファニーとTiffany&Co

同じです。

>″Tiffany&Co日本橋三越本店″と″ティファニー銀座本店

ティファニーの日本橋三越本店内の店舗と、ティファニーの本店(銀座)ということです。同じ店・会社です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 09:24:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/6/1112:30:24

同じブランドです。
共にニューヨークに本社を持つアメリカのブランドの、日本支店です。