ここから本文です

日大タックルの怪我を軽くするためのタックルとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1112:20:40

日大タックルの怪我を軽くするためのタックルとはなんですか?

閲覧数:
294
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/1621:37:09

まあ、分かる人には分かるな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1621:37:28

    なんやそれ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/6/1621:14:46

モンペ奥野は早く裁判やれ、もたもたすんな、
違法行為、に違法行為で返すのは正当防衛

礼儀とは考える力を示すことby野村克也
無礼に無礼で返すことはお互いさん

https://m.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw

連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山
大阪広域生コンクリート協同組合 視聴回数 5,085,934 回
(当たり屋特徴、警察の前では大人しい、スマホ撮影を恐れる、ソント、被害者のふり、または被害を捏造、大げさに騒ぎ、自分は無礼で相手の無礼を非難する、相手が弱そうだと詰問責め、自分の氏名言えない、または偽名、恐怖心をあおって、人を支配しようとする、、)
ソントとはうそと罵倒で口封じ、by朝鮮語

全員スマホを持ってみたらどうですか、
途中できれてるが、後半戦も出場していたと情報
大学にまで襲いかかるモンペ奥野
ーー
モンペは人殺し
http://itest.5ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1482492109/-100
.nhk.or.j...k10010817981000.html
12月23日 19時00分

精神疾患などにかかる公立学校の新人教員が急増し続ける中、この10年間で、少なくとも20人の新人教員が自殺していたことがNHKの取材でわかりました。
ーーーーーーーーーー
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B...


モンスターペアレント、またはモンスターペアレンツ[1]とは、学校などに対して自己中心的かつ理不尽な要求をする親を意味する。元小学校教諭の向山洋一が命名したと称する[2]。略してモンペア[3]、モンペ[4]ともいう。

概説編集

基本的には直接教員にクレームを行うが、校長、教育委員会、自治体などより権限の強い部署にクレームを持ち込んで、間接的に現場の教員や学校に圧力をかけるという形式も増えている。



子供同士のケンカに介入し、相手の子供の難クセを学校に持ち込んで処罰を要求する[12]。
「自分の子どもを手厚く指導するために専用の教員をつけろ」「我が子を学校代表にして地域行事に参加させろ」などと要求する[13]。
子供の教育方針を巡っての学校側との交渉の際、「自分は物書きだ。これを、世間に公表されたいか?」と迫る[14]。
自分の子供の非を一切認めず、被害者へのいじめ(嫌がらせ)を行った事実を黙殺させる[15]。
気に入らない教員を辞職させるため、自分の子供を欠席させ、授業のボイコットをさせる。また、子供に教員への嫌がらせを指示するケースもある。
自分の子供が学校を休んだ日の分の給食費の返還を要求する。



こうした保護者が一人でも出現すると、教職員や学校はその対応に膨大な時間を奪われてしまう。その結果、他の児童・生徒のために使う教材研究、授業準備、生徒指導、部活指導、補習などの時間がなくなり、場合によっては学校全体に悪影響が広まる。

2006年に金子元久が1万校の小中学校の校長を対象にして行ったアンケート調査によると、中学校では29.8%の校長が「保護者の利己的な要求」が深刻な教育の障害になっていると答えており、「やや深刻」と答えた48.9%と合わせると78.7%の校長が保護者の利己的な行動を問題視しているという結果が出た。なお、小学校では「深刻」が25.7%、「やや深刻」が52.1%で合計は77.8%となっている[16]。

適切な対応がなされればその影響は最小限にとどまるが、対応が一人の担任教職員に押しつけられた場合などでは逆に被害が拡大したり、担当教職員自身が体もしくは精神を病んでしまう事例も珍しくない。特に、経験が浅い新任教師は適切な対応ができず問題を抱え込んでしまうと言われている[17]。2006年には西東京市の市立小学校に着任した教員が、一部の保護者から深夜に携帯電話に苦情電話をかけられる、連絡帳で人格攻撃されるなどした結果、自殺している[18]。

また、2008年1月にうつ病として労災が認定された例として、子供同士のケンカで軽いけがをした子供の両親が、当時子供を預けていた埼玉県狭山市立保育所の所長に対して4か月に渡り苦情を言い続け、最終的に保育所の対応を批判する内容証明郵便を送りつけ、所長がこれらを苦に焼身自殺したというものがある[19]。
モンペ奥野は不動産屋のリクルートコスモス
ーーーーーーーーーー

www.sankei.com/smp/west/news/150826/wst1508260092-s.html
不動産会社は5年前、個人が所有していた長屋の土地・建物を購入。間もなく住民に退去を迫るようになった。住民らは正当な理由のない立ち退き要求を認めない「借地・借家権」を根拠に協議を申し入れたが、会社側は拒否。昨年5月、住民の権利が及ばない空き家をいきなり壊し始めた。露出した壁の隙間からは雨漏りもしているが、会社側は「嫌なら出ていけばいい」などと修理に応じようとしないという。

駅周辺はここ数年、大型ショッピングセンターが誕生するなど再開発が進む。長屋の住民女性(74)は「私たちを追い出して、更地にした土地をマンション建設会社に売るつもりなのでは」と話す。

sci********さん

2018/6/1608:49:56

怪我で痛めた部位に、オリャーと湿布を貼りに行くタックルです。

hir********さん

2018/6/1118:55:11

まあ、タックルによって怪我が改善するなどの医学的効果は、聞いたことがありません。

bcg********さん

2018/6/1116:11:28

理解不能です。もはや他大学は日大フェニックスとは試合なんか出来ないですよ。危なくてやってられない。

gra********さん

2018/6/1114:24:16

障害が残らない程度のタックルと言いたいのかな。
そんなもん存在しないよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる