ここから本文です

オーパーツですか? ウラノソト

ウラノソト®さん

2018/6/1112:39:56

オーパーツですか?

ウラノソト

オーパーツ,ウラノソト,大人のおもちゃ,ニジノソト,Tバック,何回か,イケメン♡射止め銃

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1112:45:16

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfq********さん

2018/6/1521:39:53

相変わらずだな!ズルハゲ
ズルハゲ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

do_********さん

2018/6/1421:59:27

オトナのオモチャ売り場で売っている・・・・・・・・。
イチゴマークは女性用で、
引き金を引くと、空気圧でTバックが飛び出す。
そして驚くんだ・・・・・・。
「Oh!! Pants」・・・・・・・・と。

ハルクさん

2018/6/1421:50:57

モチのロンです。

pap********さん

2018/6/1123:32:26

オーパーツではありません
ギルモア博士が発明・開発し
イチゴ星人が強奪した
『イケメン♡射止め銃』ですね

009も持ってます♪

オーパーツではありません
ギルモア博士が発明・開発し
イチゴ星人が強奪した
『イケメン♡射止め銃』ですね...

rin********さん

2018/6/1119:29:28

バイブレーション機能を搭載した、大人のおもちゃです。


ウラたんに、使いたい!!




リンカーンのど飴