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G3SASHCのインナーバレル交換について質問です。 現在ニトロヴォイス性レイルス...

jam********さん

2018/6/1114:45:43

G3SASHCのインナーバレル交換について質問です。

現在ニトロヴォイス性レイルスリーブを上面に取り付けており、外観的にその前面の長さに、インナーバレルをツライチで合わせたいと考えています。
切断も考えてはいま

すが、丁度いい長さのバレル(193mm~195mm)で使用出来るものがあればそちらを使いたいと思います。比較的信頼出来るものでこの長さのバレルはありますか?

また。実際に取り付け出来るのか、インナーバレルを短くした場合純正のシリンダー容量で問題なく使用出来るのか、ご教授願いたいと思います。

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flo********さん

2018/6/1120:49:20

信頼性を持ち出されたら純正を押すしかないですね。

互換のバレルって曲がってるモノも平気で売られていますから…
1本買って良かった と思って3本追加発注したら 3本とも曲がってた なんてことありますし…

純正だったら真鍮ですので切ったほうが早いですよ。
スチール製やステンレス製だとバリが残っているだけで弾道が変化しますけど真鍮ならカッターで面取るだけで無くなります。
パイプカッターを使うとカエリで内径が細くなるので余裕を持って面取りする必要がありますけど…

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suz********さん

2018/6/1115:38:38

市販品で近いのはM4PMC用185cmしかなさそう。
インナーバレルを短くする分にはメカボはいじらなくて良い。
どうしてもツライチにしたい場合はやや長いものを切断する。
予定の長さから5cmは長い物でないと切断加工がやりにくい。パイプカッターでカット、リーマーでの面取り、研磨も必要、よって真鍮製のマルイ純正等が加工しやすい。うまくいかないと極端に集弾性が落ちる。

ate********さん

2018/6/1114:52:50

自分で選べないなら純正一択でしょう。

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