ここから本文です

どうも任天堂の株主です。 ☆僕は日本経済の現状及び会社経営及び経営者としての責...

tetugunn21さん

2018/6/1115:19:27

どうも任天堂の株主です。
☆僕は日本経済の現状及び会社経営及び経営者としての責任の在り方に不満を持っています。☆

☆あと、僕は赤字が増え続ける任天堂と赤字の元凶である「平成の赤字王

」「和製金正日」故・岩田聡が大嫌いです。 (怒)☆

☆赤字が増えても、結局他界するまで、社長を辞めなかった独裁者・岩田聡は何様でしたか?(怒)☆
☆岩田聡社長を続投して、どうやって再建して、どうやって本気で黒字化に向かっていたのでしょうか?☆
☆とにかく故・岩田聡の顔を見るだけで腹が立ちます。殺意が湧きます。☆

とにかく怒りがおさまりません。

ゲーム機本体もソフトも不振で策なしの任天堂のワンマン独裁経営者でスマホゲーを侮辱した平成の赤字王、故・岩田聡代表取締役社長は、莫大な赤字を生み出した時点で責任を取って辞任すべきだったと思います!!(怒)

主要株主も取引先も黙ってばかりではいられませんでしたね!?(怒)

今まで、3年連続で莫大な大赤字を生み出してきた独裁者、故・岩田聡社長は何をしていたの?(怒)

なぜ岩田聡社長は今まで何度も赤字の責任を取っても辞任しなかったの?(激怒)
3年連続の超大赤字を出した岩田聡は無能でしたよね?(爆笑)

あの時点で、岩田聡はけじめをつけ、経営責任を取って、任天堂の社長を辞任すべきでしたか?(激怒)
2年前に発言していた、コミットメント(公約)である「1000億円の黒字」ではなかったので、あの時岩田聡の社長辞任は当然でしたよね?

任天堂と任天堂の独裁者、岩田聡社長は無能でしたよね?(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/6/1121:34:58

株の公開買い付けを行って、発行株式の過半数を超えて保有することを目指す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる