ここから本文です

新幹線などに乗ってると、警備員さんが巡回してますが、警備員さんも一礼しますが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1115:49:48

新幹線などに乗ってると、警備員さんが巡回してますが、警備員さんも一礼しますが、JRと警備会社が株を持ちあってる会社でしょうか?

閲覧数:
2,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwo********さん

2018/6/1116:27:26

JR東海は(株)全日警と提携しています。
全日警は主要な駅ターミナルをはじめとする重要施設での防犯・防災業務のほか、走行中の東海道新幹線の列車内の巡回業務、車両による線路沿線のパトロールなどをしています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 21:11:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axy********さん

2018/6/1117:47:47

JR東日本の持分法適用会社

セントラル警備保障株式会社
主要株主
東日本旅客鉄道(株) 25.0%
(株)もしもしホットライン 4.9%

ジェイアールエフ・パトロールズ株式会社
日本貨物鉄道株式会社(JR貨物)とセントラル警備保障株式会社(CSP)を母体とし、JR貨物グループの一員として誕生した警備保障会社