ここから本文です

ダイニングとリビングってどう違うの?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1117:15:44

ダイニングとリビングってどう違うの?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2018/6/1117:18:40

D(ダイニング)ご飯を食べるスペース・・

L(リビング)テレビを見たり来客車を招き入れたり家族団らんのスペース・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2018/6/1117:16:50

ダイニングはご飯食べるところで
リビングはくつろぐところかな