ここから本文です

SBI証券でIPOでメルカリ100株注文して「抽選中」のままです。買えないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1118:36:58

SBI証券でIPOでメルカリ100株注文して「抽選中」のままです。買えないのですか?

閲覧数:
813
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/1123:19:28

いつもよりも相当に時間がかかりましたね。午後9時半ころに当選メールがやっと来ました。ふだんなら7時前後に来ることが多いので当然落選したと思っていたので驚きました。SBIには配分枚数が少なかっただけに当選者を決める審査に時間がかかってしまったのではないかと思います。資金枠やチャレンジポイントだけを基準にしてコンピューターで機械的に抽選するならこんなに時間がかかるはずないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1206:57:24

    当選おめでとう。
    私は入金不足で抽選対象外になっていたわ。がっかり。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 09:27:44

回答ありがとう

「メルカリ 株」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/6/1119:03:23

当選者はもう決まってるんじゃないでしょうか


私も欲しかったけど、注文し忘れました

dre********さん

2018/6/1118:54:33

今日中には結果が出ますよ。