ここから本文です

ZOZOタウンで買い物をしました。ヤマト運輸から代引き発送のメールが来て、時間を...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1119:47:32

ZOZOタウンで買い物をしました。ヤマト運輸から代引き発送のメールが来て、時間を変更しました。次の日に時間変更した日時より1日遅い配達予定でメールが来ました。2つに分けて配送されるのでしょうか?それとも間

違えて複数頼んでいたのでしょうか?

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/1210:27:16

それぞれのお問い合わせ番号は同じですか?同じなら一個。違うなら2個になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/6/1215:47:01

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター角でございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。

このたびは、お荷物の配送状況について
不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

ZOZOTOWNからの発送完了メールが2通届いている場合は
複数ご注文いただいている可能性がございます。

よろしければこちらでお調べいたしますので
下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)