ここから本文です

このナイキエアマックス95は本物ですか?2018年2月26日発売のものです。メルカリで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1120:29:07

このナイキエアマックス95は本物ですか?2018年2月26日発売のものです。メルカリで購入しました。レシートもあります。

メルカリ,ナイキエアマックス95,レシート,本物,2018年2月26日発売,出品物,靴紐

閲覧数:
789
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2018/6/1120:50:08

大丈夫ですね。
問題無しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teg********さん

2018/6/1223:28:31

中に靴のサイズが書いてるタグありますか?靴紐の下です

him********さん

2018/6/1217:07:29

写真も小さいのでぱっと見ではどちらか判断できません。

出品者の評価や他の出品物で判断するしかないと思います。(同じ写真使いまわしや新規垢、日本語がおかしいなどはアウト)

あとは絶対本物と信じ込んで履いた方が精神衛生上は良いと思います。

red********さん

2018/6/1200:49:13

こんばんは。

レシートが、怪しいですが、本物に見えます。

cor********さん

2018/6/1120:44:35

復刻版なので本物ではありません。