ここから本文です

スプラトゥーン2にチャージャーっていう武器がなくなればもっと神ゲーになると思っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1120:59:29

スプラトゥーン2にチャージャーっていう武器がなくなればもっと神ゲーになると思ってるの俺だけ?

無印の時から思ってたけど真剣にチャージャーはいらないと思う。

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aun********さん

2018/6/1121:05:46

無くなればいいのにね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1121:28:19

    2出るなら無くなる思ってたから残念だわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/6/1516:33:38

だいじょうぶ、なくならないから

kyd********さん

2018/6/1501:15:32

愚痴りたいだけやんこいつ

nat********さん

2018/6/1217:53:08

チャージャー消せばスプラトゥーンはマジでもっと売れるし人も増える
よってチャージャーは要らない

min********さん

2018/6/1211:16:39

撃ち合い塗るゲームに撃てて塗れる武器が合っていないとはこれいかに、遠距離のスピナーは?一撃のローラー、ブラスターもいらないの?

hit********さん

2018/6/1208:06:07

強すぎるって事?弱すぎるって事?

強いと思うんなら使えばいいんじゃない?
チャージャーでヘタクソチャージャー倒すの楽しい♪