ここから本文です

実はトランプは正義の味方である? トランプ氏や海兵隊は善良な人達です。逆に...

kum********さん

2018/6/1121:31:40

実はトランプは正義の味方である?

トランプ氏や海兵隊は善良な人達です。逆に某安部氏は悪い人です!?

以上は陰謀オタクの知人が言ってました。

そんな知人に何か言ってやってください!

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2018/6/1713:29:31

国際的に良い人の尺度は軍事力の強弱である側面があります。ご友人の見解はある意味正しいですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/18 14:29:23

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2018/6/1809:49:30

トランプが良い人だというなら
そんなトランプに追従してるイエスマン安倍が
悪い人になるのは矛盾している

ban********さん

2018/6/1418:04:14

登場人物が「いい王様」か「悪い王様」って聞くのは、子供です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2018/6/1123:22:17

馬鹿丸出しの小僧は早くしね でOK。