ここから本文です

ヤフオクで売り上げたお金をそのまま買う時に使いたい時は、Yahoo!マネーにチャー...

goo********さん

2018/6/1122:42:47

ヤフオクで売り上げたお金をそのまま買う時に使いたい時は、Yahoo!マネーにチャージしないと使えないのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/6/1122:50:24

売り上げたお金は売上金として管理しているお金ですよね?

売上金はそのままでは買う時に利用ができません。
一度Yahoo! マネーにチャージしないと使うことはで機能ないです。

【ヒント】
また、ヤフオク!の商品代金のお支払い時に、売上金をYahoo!マネーにチャージして利用できます。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112651/p/581

売上金をYahoo!マネーにチャージする
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112654/p/581

質問した人からのコメント

2018/6/16 14:54:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/6/1202:03:35

そうです。

ヤフオクでの支払は、Yahoo!マネーにしないと使えません。