ここから本文です

単位認定について。

mpo********さん

2018/6/1123:47:47

単位認定について。

資格による単位認定で認定科目の授業が免除されることがありますが、もしその授業をすでに取り終えている場合は自主選択学修(その他必要な単位)の単位の一部が認定されるのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/6/1510:14:33

免除対象科目の単位をすでにとっている場合は、

資格をとっても、単位認定対象外となり、
認定はされません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2018/6/1202:53:14

どこの大学の話かもわからない一般回答者に答えられる質問ではないでしょう。
大学の教務に聞いて下さい。