ここから本文です

みなさんの好きな寿司のネタは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1123:50:07

みなさんの好きな寿司のネタは何ですか?

閲覧数:
277
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2018/6/1410:09:27

うに、いくら、蟹味噌、とろサーモン、穴子、ぶり、甘エビかなぁ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 21:32:03

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/6/1504:12:23

1 マグロ赤身 2 真鯛 3 ホタテ

sta********さん

2018/6/1503:26:36

サーモン、数の子です!

her********さん

2018/6/1502:03:19

うに、あなご、しゃこ、ねぎとろ、鰯とか。

chi********さん

2018/6/1500:19:11

炙りサーモン
ハマチ

pre********さん

2018/6/1422:13:24

海老とホタテ