ここから本文です

NVMeのM.2にOS(Windows10 home 64bit)を入れたら起動時間はどれくらいかかるんでし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1200:05:22

NVMeのM.2にOS(Windows10 home 64bit)を入れたら起動時間はどれくらいかかるんでしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤カラスさん

2018/6/1320:58:49

サムスンの960Pro512GBと言うNVMeのM.2にOS(Windows10 pro 64bit)インストールして使っていますが、BIOS通過に以外と時間がかかり、SATA接続のSSDから、激的なOS起動速度に変化は無しです、予算がよっぽど余って無い限り、現行最速のSSDのサムスン970pro等には手を出さない方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/1202:54:09

Windows 10のサインイン画面が出るまで10秒くらいかな。