ここから本文です

天皇は権限はないが、 影響力なら日本一だと天皇が言いますが、 その証拠は?

ten********さん

2018/6/1200:39:55

天皇は権限はないが、
影響力なら日本一だと天皇が言いますが、
その証拠は?


証拠が無ければまた天皇の嘘です。
実際に天皇は元首になりたい、
原発を空から見たい(ただ単に興味本位でしょ)といいましたが、
いずれも実現出来なかった。
開戦を反対したけど無視された。
影響力はないでしょw

天皇,影響力,証拠,元首,開戦,中道,天皇陛下

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oho********さん

2018/6/1212:50:20

言いました?

  • 質問者

    ten********さん

    2018/6/1413:59:12

    散々言っておいていつも最後はコレですから・・・・w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/6/1206:45:05

天皇陛下は、
日本と世界のために中道を歩まれておられます。
それを拝せない日本人も多いですが、日本の権威である天皇陛下が、中道・中庸であられる影響で、日本と云う国は栄え、世界のバランスを取っておられます。
中道・中庸は、
会長の現役時代の御教えですよ。

mar********さん

2018/6/1201:37:10

だからいつそんな事言ったっての?
情報のソースは何ですか?
でまかせならチラシの裏に書いたらどうですか?