ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

97年に行われた98年W杯予選のカザフスタン戦(ホームでの第2戦)で高木琢也選手が日...

lit********さん

2018/6/1200:50:14

97年に行われた98年W杯予選のカザフスタン戦(ホームでの第2戦)で高木琢也選手が日本の5点目を決めました。しかし累積警告で出場停止になっていたカズとロペスが次のイラン戦で復帰し、高木選手

はそのまま代表に選ばれることはなく、W杯に出場できませんでした。今考えてみると何だかかわいそうに思います。本当に良いように使われてしまったように思います。そう思いませんか?
そのまま代表に残った中山選手の代わりに外されてしまった選手もかわいそうですが、それは仕方ありません

補足昔オリンピック予選で主力メンバーだった柏木、水野が本大会では選ばれなかったのもなんだか皮肉でしたね

閲覧数:
18
回答数:
0

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる