ここから本文です

借金滞納で自分の職場に連絡するものですか?

ss0********さん

2018/6/1207:07:45

借金滞納で自分の職場に連絡するものですか?

滞納期間4日で?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kzk********さん

2018/6/1207:09:23

するところはするんじゃないでしょうか。
借りた方はたった4日と思っても、貸した方は「4日も音沙汰がない」ということは本当に返してもらえるのか、いつになったら返してもらえるのかも分からないという事ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/1207:10:27

連絡が取れない遅延常習者だと連絡するみたいですね。
前に楽○カードが遅延5日で電報送ってきたというのを知恵袋で見ました。

Yahoo!知恵袋 特別企画