ここから本文です

めざましテレビいつからエンタメ中心になったのでしょうか? 昔の大塚範一さんと...

田中太朗さん

2018/6/1207:23:56

めざましテレビいつからエンタメ中心になったのでしょうか?
昔の大塚範一さんとアヤパン時代はプロ野球の結果なども放送していた気がします。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1208:25:33

しょうもないニュースをながながと流しますね。

面白くないですね。

視聴率も落ちてるようだし、末期的な状況かな。

打ち切りも時間の問題ですね。

質問した人からのコメント

2018/6/16 08:41:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

編集あり2018/6/1215:22:08

私を勝ち組人間にすれば色んなメリットや特典がありますが、天達気象予報士を勝ち組にしても誰に対してもヘコヘコと愛想がいいというだけであって、特に何のメリットもありません

実際に大塚範一キャスターを長年に渡って雇っても、特に何のメリットや特典もなかったではないですか‥

ただ熱くプロ野球のイロハを語るだけです

しかし私の場合は将来的にマニラやセブに自分の事務所を置いて、フィリピンに長期滞在する人達に対して様々なバックアップサポートをしてあげる方向で考えているので、フィリピンに旅行や留学で訪れた際などに色んな面で支援してあげる事が可能になるのです

もちろん日本語の出来る現地人スタッフが親切に対応してくれます

そういう総合窓口があるのとないのとでは、フィリピン滞在の利便性や快適さがまるで違うと思います

運転手付のレンタカーを直ぐに手配したり、メイドやボディーガードを速やかに手配したりするのも総合窓口があればこそです

格安の不動産物件を探したり、様々な行政手続きもそういう現地人スタッフが対応すれば、慣れない環境で生活する上ではかなり心強いと思います

だから人を雇うというのは、目先の対応や印象の良さばかりで判断するのではなくて、中長期的に見てメリットが多いかどうかで最終判断するべきなのです

10年以上継続して雇っても何のメリットも特典もない人物が多いですよね