ここから本文です

仏壇は創価学会員だけ持ってるんですか?

zae********さん

2018/6/1207:30:35

仏壇は創価学会員だけ持ってるんですか?

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/6/1221:06:19

ちょっと意味が分かりづらい質問ですね。

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2018/6/1521:27:50

むしろ創価が持っているのが謎。

仏教徒でもあるまいし。

fow********さん

2018/6/1521:19:07

創価のは仏壇型ご本尊置き場なんだって
ご先祖様祀ってないから仏壇ではないらしい

ニャン

chi********さん

2018/6/1520:38:15

仏教徒なら持っている可能性は高いですよ。

inu********さん

2018/6/1219:24:17

創価学会のは家が買えるような値段で電動式で扉が開く無用の長仏壇だろ。

nan********さん

2018/6/1217:21:39

うちには、仏壇はないですね。そんなもの必要ありませんし。