ここから本文です

低グレードの車って乗ってて嫌になりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1207:47:54

低グレードの車って乗ってて嫌になりませんか?

閲覧数:
681
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/6/1208:12:12

遊べる!って感じで遠慮無しにぶん回せるので、楽しいです。最低限の装備しかないため気持ちも車重も少し軽くて楽なんですよ!ぜひ運転してみてください!安いですしもちろん追加装備も充実出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2018/6/1512:33:38

25年前のボロい原付に乗ってます、毎日楽しいです!

job********さん

2018/6/1501:42:55

ハイエースに限るけど、S-GLは内装が邪魔して荷室が減るので、低グレードのDXの方が断然いいです。

chi********さん

2018/6/1500:19:55

乗る人のグレードにもよりけり

fq_********さん

2018/6/1423:32:40

嫌になるようなら、最初から買ってないよ。

自分にとって不必要な物満載のフル装備上級グレードより、最低限必要な物だけが付いた低グレード車の方が、シンプルで好き。

m_r********さん

2018/6/1423:15:56

とある車(生産完了車)が欲しくて、3年探してやっと見つかった中古がなんとまぁ最上級グレード車。

床はカーペットだわ、シートはファブリックだわ、で偉い難儀してます。いーかげん嫌になってきました。

砂入ったら全然取れない、シートにグリスのシミでも付けたら二度と取れない…と。

今、ベースグレード車の内装一式を探し中です。
ビニール床、ビニールシート…。